2013 梅オフ@万博記念公園

秋の紅葉以来のオフ会です
3月7日 梅祭り真っ最中の万博記念公園にやってきました
180mmマクロだけで梅に挑戦!
相変わらず難しい被写体ですよ 梅は!
c0153672_0524879.jpg

c0153672_0531775.jpg

c0153672_054252.jpg

c0153672_0543462.jpg

当日ご一緒した皆さん お疲れさまでした
撮影後の新年会も盛り上がり楽しい時間をありがとうございました
次は桜オフですからね
よろしくお願いします(^^)/




黄色い花はなんでしょうか?
c0153672_0553864.jpg

パンジーの触手
c0153672_056339.jpg

[PR]
Commented by bluemoon60 at 2013-03-09 16:29
こんにちは~^^

お疲れ様でした^^

めっちゃ綺麗~~~☆彡
黄色のは何のお花かなぁ?
始めて見たかも。
次回は撮影から参加するよ~ヽ(^o^)丿
Commented by ahiru67 at 2013-03-09 22:29
■■bluemoonさん■■
先日はお疲れさまでした(^^)/
毒を吐き、すっきりしましたね
次回は撮影から参りましょう!
写真について、ありがとうございました
ワンパターンから抜け出せないっす
Commented by スノー at 2013-03-11 22:08 x
隊長~~!毎度~~♪

当日はお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったですね。
ランチでマッタリトーク!ディナーで辛口トーク・・・
タジタジやったでぇ~~(爆)

これが例の180mmでっか・・・?
すげぇ~~!綺麗です。

次回もヨロピコ!!最近は飲みがメインになりつつあるなぁ~~・・・オフ会!(笑)
Commented by ahiru67 at 2013-03-13 00:20
毎度〜!スノーはん!
こちらこそありがとうございました
ランチの時間制限がなかったらずっと座ってたかもしれませんね(笑)
辛口はbluemoonさんでっせ!私は普段通りのしとやかさでしたよ

180mmを知ってから100mmの出番が減りました
三脚がないと手持ちはかなり辛いです(ボケ量産っす)
飲みの合間に撮影でまた〜りと行きましょう
次回もよろしくお願いします!!
Commented by bluemoon60 at 2013-03-16 15:57
こんにちは~^^

そっかぁ、ランチはまったりだったんだぁ~(・・;)
しとやかさなくてすんませ~ん(笑)
隊長見習います!!
Commented by とっぷん at 2013-03-17 16:01 x
こんにちは~
遅ればせながら当日はありがとうございました(^^)

おおー、これが噂の180マクロなんですね
自由行動時は一度も姿を見かけませんでしたが、こんなん撮ってはったとは
100マクロとはだいぶ雰囲気が変わっていいですねぇ

>しとやかさなくてすんませ~ん(笑)
>隊長見習います!!

見習うと激辛になったりして(^^)
Commented by shakasha19 at 2013-03-19 20:47
二枚目の写真が好きです。
春らしくていいですね~!
Commented by ahiru67 at 2013-03-24 00:38
◾◾とっぷんさん◾◾
お返事遅くなりました。

当日はありがとうございました(^^)
みんな あっと言う間に散りじりバラバラになってしまいましたね。
どんな写真を撮られたのかわからないまま飲み会に流れ込み
結構動いてたんや!とブログから確認させてもらいました。

ふふふ…私おしとやかやで〜
牙は最後まで見せたらあきまへんψ(`∇´)ψ
Commented by bluemoon60 at 2013-03-26 21:56
なるほど~^^
最後までね~^m^(爆)
by ahiru67 | 2013-03-09 01:07 | オフ会@snap | Comments(9)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30