2013 桜 -4-

週末の嵐で関西平野部の桜は大方散ってしまいましたね
遅咲きの八重か山間部の桜を撮りに行けたらいいな

満開の頃のインクライン
早朝から多くの人が来てましたよ
京都は春と秋が華やかでいいですね
c0153672_0143829.jpg

c0153672_0145541.jpg

c0153672_0151371.jpg

撮影日4月5日



c0153672_0184949.jpg

[PR]
Commented by まさちゃん at 2013-04-10 06:57 x
ahiruちゃん、おひさです~
久しぶりにここに来て、「やっぱ、ちがうなぁ・・・」って隊長の写真、一人でうっとり見ながら、うなってます(笑)
隊長の写真、やっぱいいな~
一枚、一枚、何か伝わって来ますよ
ahiru隊長、これからも、いっぱいステキな写真見せてくださいね

Commented by ahiru67 at 2013-04-10 13:14
■■まさちゃん■■
お久しぶりです^ ^
そんなこと言ってくれるのまさちゃんだけだよ^ ^
これからも、綺麗、かわいい、クスッと笑える写真をがんばるよ^_−☆

お母様との素敵な時間を共有できて良かったです。
お互いに笑顔の素敵な女性でありましょう
ガンバ!まさちゃん‼

by ahiru67 | 2013-04-08 00:23 | 京都@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31