2013 桜 -8-

春とは思えないくらい寒い日にオフ会がありました
談山神社からスタート
c0153672_23262590.jpg

c0153672_23275038.jpg

c0153672_23242875.jpg

c0153672_23245742.jpg

c0153672_23372966.jpg

c0153672_23251340.jpg


ご一緒したとっぷんさん、いっしーさん、nikoさん、藤さん
皆さん 寒い中の撮影お疲れ様でした
桜を探して放浪し雨にも降られ大変でしたが、毎度ながら楽しい時間を過ごせました
[PR]
Commented by bluemoon60 at 2013-04-14 19:55
こんばんは~^^

この日は寒かったよね~!!
オフ会、行けなくて残念だったけど(^_^;)
次回は一緒に行くぞぉ~ヽ(^o^)丿

4枚目いいね~~~(^O^)
Commented by まさちゃん at 2013-04-24 04:48 x
おはよう!ahiruちゃん
モクレンの写真、すっごくキレイだね~
まさちゃん、何度も見てました・・・
三枚目の桜の写真も、「こんな風にも撮れるのか、、」って、思いましたよステキです
nikoちゃんとご一緒だったの?nikoちゃんには、奈良で随分お世話になりました
今度お会いすることあったら、隊長からよろしく言ってたと伝えてくださいね
パンが並んでる写真もいいな~
ahiruちゃんのステキな写真見て、今日も一日頑張りま~す!
by ahiru67 | 2013-04-14 00:00 | 奈良@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31