琴電レトロ列車を激写

皆さま お久しぶりです
前回の投稿から1ヶ月近く放置してましたね
桜も終わり5月(もう下旬やし)なのに、ここ数日は夏のよう
気温の変化について行けません

さて、GWに法事を兼ねて香川県に行って来た話です
帰る前に何かイベントは無いかいなと検索
琴電(高松琴平電気鉄道)のレトロ列車の過去記事を発見
帰省の途中に立ち寄れるし、日程も合う、これは行かねば!
行った先は香東川橋梁
レトロ列車が来るまで2時間 練習だ!
c0153672_232446.jpg
c0153672_2322745.jpg

いいやん001.gif そして本番
c0153672_2344786.jpg

えーーーーー! なんで4両なん? 画面に入りきらん007.gif
c0153672_2352492.jpg

敢えなく撃沈 香東川橋梁を後にするのであった
c0153672_239495.jpg

[PR]
Commented by bluemoon60 at 2013-05-26 21:27
あらら(^_^;)4両編成はないよね~!!
Commented by まさちゃん at 2013-06-01 08:10 x
ahiruちゃん、おはよう~
やっぱり、いつも意欲的に写真のこと勉強してるahiruちゃんの写真は、すごいな~って、思います

まさちゃんもね、こないだ四国、行って来たよ
二時間も電車待ってるahiruちゃんのガンバも、またすごいわ~

神戸の写真も素敵だね・・・
by ahiru67 | 2013-05-24 23:12 | 旅行@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30