旧居留地をスタイリッシュに ー序章ー

花房先生主催の『神戸街撮り&レストランフォト・ワンデーレッスン』がありました
久しぶりの旧居留地を2時間カメラを片手に散歩してからレストランでランチ
集合は神戸大丸前
ここは撮らずにはいられない
c0153672_21515686.jpg

開店時間です
c0153672_21524148.jpg

c0153672_21532224.jpg

c0153672_21542181.jpg

花房先生 お美しい016.gif
[PR]
Commented by bluemoon60 at 2013-05-26 21:26
こんばんは~^^

私も大丸のここ大好き~♡
撮らずにいられない...良く分るよ~!!

空の青さも綺麗し先生もお綺麗♬
Commented by レディローズ at 2013-06-06 22:21 x
こんばんは~

初めまして花房先生の街撮りフォトに参加されてたのですね。

わたしも参加していて 先生がブログにリンクを貼られてましたので
初訪問をさせて頂きました。
楽しかったですね~

素敵な写真ですね~お伺いをする前にリンクを貼らせて頂きました事
すみません。
出身は香川ですか?私は香川出身です。
琴電懐かしい~嬉しいく拝見いたしました、有難うございます。

Commented by ahiru67 at 2013-06-17 23:29
■■レディローズさん■■
初めまして ようこそお越しくださいました

花房先生と同じテーブルでレディローズさんの隣にいた者です
ブログをエキサイトに引っ越しされたんですね
拝見しに伺います。
今後ともよろしくお願いいたします
私もリンクさせていただきました!
by ahiru67 | 2013-05-26 00:47 | 兵庫@snap | Comments(3)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31