こじまいづみさん(花*花)と一乗寺界隈をまいまい

まいまい京都ネタです
今回は京都在住のこじまいづみさんのガイドで一乗寺界隈の雑貨屋さんを巡ってきました
初芸能人!!こんなに近くでお話できるとは感激
ではスタート!
c0153672_0582917.jpg

c0153672_102954.jpg

りてん堂の印刷機「チャンドラー」
c0153672_11194.jpg

c0153672_115679.jpg

こんな風に印刷されます
c0153672_122735.jpg

ご主人の村田良平さん(奥様は写真NGでした) 色々教えてくださりありがとうございました
c0153672_13137.jpg




鴨川の三角州でミニライブ
c0153672_144827.jpg

c0153672_151375.jpg

c0153672_153744.jpg


その後、和音堂でライブがあり参戦しました
[PR]
Commented by bluemoon60 at 2013-06-10 19:38
こんばんは~^^

舞妓さん撮影楽しんで来れたようで良かった♬

一乗寺もいろんな出会いがあって良かったね^^
Commented by まさちゃん at 2013-06-14 06:27 x
ahiruちゃん、おはよう~

いつも楽しみにみせてもらってます!
ahiruちゃんのお写真、風景もいいけど、人物も、表情とらえるのが、いいなぁ・・・
舞妓さんの写真、うっとり見せてもらいました~
Commented by ahiru67 at 2013-06-17 23:23
■■bluemoonさん■■
舞妓さんイベントに参加できて、ホントよかったわ。
紹介してくれてありがとう!
ポージングもできんうちに終わってしまった。
また機会があれば参加しましょう!
Commented by ahiru67 at 2013-06-17 23:25
■■まさちゃん■■
こんばんは〜
いつも気にかけてくれてありがとう!
舞妓さんをじっくり撮ることなんてないから、めっさ緊張したわ
マニアなおじさまの近くで撮らしてもらったの。
また撮ってみたいわ。
by ahiru67 | 2013-06-09 01:18 | 京都@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30