スタイリッシュフォトレッスン 最終回

1月から始まった花房先生のフォトレッスンも今回で最後
あの素敵な空間とさよならするのはホント寂しいです
上達したのかどうかはさておき(おくのかよ!)
楽しい時間を過ごすことができました。
英子先生ありがとうございました
c0153672_071865.jpg

c0153672_074337.jpg

恒例のケーキ争奪ジャンケン
c0153672_08644.jpg

c0153672_082681.jpg




レッスンのあと皆さんと打ち上げ
夙川駅近くの『Cafe ATIK(カフェアティック)
とても美味しかったです
c0153672_041134.jpg

皆様 6ヶ月間ご一緒させていただきありがとうございました
益々のご活躍を陰乍ら応援しております!

その後、キャンドルナイトに繰り出すのであった
[PR]
Commented by bluemoon60 at 2013-06-16 22:20
こんばんは~^^

白いハトさんが可愛い~♡

ケーキもお料理も美味しそう♬

6カ月間、楽しい時間が過ごせて良かったね^^
Commented by ahiru67 at 2013-06-17 23:20
■■bluemoonさん■■
早かったわ〜
月イチのお楽しみが終わってしまった
教わったことを忘れないように、スタイリッシュに撮るように心がけます

Commented by レディローズ at 2013-06-18 21:09 x
こんばんは~
6ヶ月間お疲れ様でした、でも終わると寂しいですよね。

  被写体が同じなのにahiruさんの構図は凄~い素敵です。
是非見習いたいと思っています。
私は小鳥だけとかアレンジに目が行ってまだまだです。
 頑張りますね~
Commented by まさちゃん at 2013-06-26 21:46 x
ahiru隊長!こんばんは~
隊長の写真見てると、まさちゃんもいろいろ工夫して写真を撮ってみたくなりますよ
やっぱり、何でも勉強ですね~
これからも、ahiruちゃんのお写真楽しみに待ってますよ
Commented by ahiru67 at 2013-06-28 23:16
■■レディローズさん■■
こんばんは
先生のサロンで可愛い雑貨やフラワーアレンジを写真に収める
楽しい時間でした
冬にはアドバンスに行こうかなと思っている次第です
それまでの間、何を糧にして過ごせばいいのかしら?
暑いのは苦手。。。嫌いなので引きこもっていると思います
お互いにがんばりましょう!!
Commented by ahiru67 at 2013-06-28 23:19
■■まさちゃん■■
こんばんは!
写真は奥が深いです
もっともっと上手く、可愛く撮りたいとおもいますね
あとはいかに可愛いもの、カッコいい物を見つける目がほしい〜
長くのんびり続けて行けたらいいな〜
by ahiru67 | 2013-06-16 00:46 | 兵庫@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31