第10回 ライツクラブ主催写真展開催のお知らせ

ライツクラブ主催の写真展の時期となりました
毎年 私も作品を出展させていただいてます
今年のテーマは『 色いろいろ 』
色をイメージした作品を是非ご覧ください
皆さんのご来場をお待ちしております
追記
在廊日が決まりました!
10/27(日)13時〜18時、10/28(月)18時〜19時
2日間在廊してます。短い時間ですが、皆さんとお会いできることを楽しみにしてます。

日時 2012年10月24日〜30日 11時〜19時(最終日のみ16時まで)
場所 南森町アートギャラリー

10/30までTOPに置きますので、新しい記事は下に掲載されます

c0153672_21372660.jpg

[PR]
Commented at 2013-10-10 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toraco at 2013-10-10 23:37 x
お久しぶりです!
そろそろ写真展の時期だったよなーと思ってのぞきに来たら
ビンゴ!でした。
今年もお邪魔します。楽しみにしています。

またウチの店のプチギャラリーを復活させたいと目論んでますが
乗ってもらえるかな~??
Commented by まさちゃん at 2013-11-03 15:28 x
ahiruちゃん、こんにちは~
ライブで博多まで行って来たの?すごいな・・・

奈良の写真もオフ会で連れてってもらった所を懐かしく思い出してました
鹿の写真、メチャ可愛いです!
福岡の天満宮の写真も、隊長さんが撮ると、視点が違ってて新鮮です

また、ステキな写真、見せてくださいね
楽しみに待ってま~す
by ahiru67 | 2013-10-30 16:00 | お知らせ | Comments(3)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30