2013 紅葉 光明寺

長岡京市にある光明寺に参りましょう
御影堂では法要が行われ、厳かで心穏やかな時が得られました
c0153672_21405437.jpg

c0153672_21411569.jpg

c0153672_21413638.jpg

c0153672_2141586.jpg

c0153672_21422980.jpg

c0153672_21424711.jpg

c0153672_2143721.jpg

c0153672_21432528.jpg

c0153672_21434978.jpg

[PR]
Commented by まさちゃん at 2013-11-20 11:10 x
ahiruちゃん、こんにちは~
今年は、あんまり紅葉がキレイじゃないかな・・・って思っていたけど、キレイな所もいっぱいあるんだね

空の写真、心が和らぐよ
そして、最後のおばあちゃんの後ろ姿、いいなぁ~
じっと、見入ってました

素敵な写真を見せてくれて、ありがとう!
Commented by ahiru67 at 2013-11-24 22:26
■■まさちゃん■■
こんばんは!
あちこちから紅葉便りが聞こえるから休みの度に出かけています
が、遠景は綺麗なのに1枚1枚は汚い(T-T)
マクロ向きの葉っぱを探すのが大変ですね

まだまだ12月までは紅葉ハンター(笑)です
by ahiru67 | 2013-11-18 21:46 | 京都@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31