よつばとダンボー展に参る

漫画は読んだことがないんだが(ないんかい!)
なんとも言えん表情をするダンボー(そんなん見えんけど)
儚げで、憂いを持つ表情かわええ〜
よつばとダンボー展の情報はHPを参照してくれ

お年賀に丁度ええやん
c0153672_2203728.jpg

c0153672_2205889.jpg

ちゃんと目も光ります
c0153672_2211432.jpg

c0153672_2213648.jpg

皆様 良い年をお迎えください
c0153672_2215975.jpg




c0153672_2265835.jpg

知らん間に買い物かごに入っててん
[PR]
Commented by スノー at 2013-12-30 21:10 x
隊長~~!!毎度~~♪
めっちゃ御無沙汰です。

今年1年も有難う御座いました。
来年もヨロピコ!

よいお年をお迎え下さい。
Commented by ahiru67 at 2013-12-31 23:32
■■スノーはん■■
ご無沙汰です!
ちょっとメドがついたようですな
忙しいくらいの日々でしたが来年は一緒に遊びましょう!

スノーはんにとって素晴らしい年となりますように
こちらこそヨロピコ
by ahiru67 | 2013-12-29 22:08 | 大阪@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30