85体のブライス

前回はカメラを持って行かなかったので、撮る気満々で再度行ってきました
お客さんは少なくカメラを出すのをためらったが、
せっかく持って来たから撮らな
c0153672_22254311.jpg

85体のブライス達がブランドの衣装を着て微笑んでます
あ〜 かわええなぁ〜
c0153672_22441331.jpg

c0153672_22443343.jpg


気になる方はコチラへ↓↓↓
チャリティーネットワーク H2Oサンタスペシャルイベント
「世界にひとつだけのブライス」 チャリティーオークション会場
開催日時:2014年2月17日(月)〜25日(火)
開催場所:阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
[PR]
Commented by レディローズ at 2014-02-24 20:20 x
こんばんは~

わぁ写真撮ったのですね!
21日にNHK梅田で花房先生のonedayフォトレッスンに
行っての帰り阪急で見ました。凄いね、かつらから小物迄色々と
あって驚きました(@_@;)

カメラ持ってたのに残念!!
Commented by ahiru67 at 2014-02-25 00:40
■■レディローズさん■■
こんばんは!
行って来られたのですね。
お洋服と小物で可愛さが更にUPしちゃうんですよ。
案外お高いので、もっぱら手作りの服しか着せてやることができません。
奥が深いです。

あら〜 撮影可能でしたのに残念!!
Commented by mimuro♪ at 2014-03-03 17:38 x
こんにちは!

どこからコメントを書いたらいいのかわからず
画面右の「最新コメント」からお邪魔しております。

またゆっくり他の記事も拝見させてくださいね。
こうしてご縁が出来てよかったです♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

シャルロットさん、やっぱり気になる~
Commented by ahiru67 at 2014-03-04 00:15
■■mimuroさん■■
こんばんは! よくお越しくださいました
最近コメント欄閉じていることが多いので迷いましたね
最新のコメに記載していただければいいですよ
無法地帯というか、なんでもありのブログなんで気になさらないでください

シャルロットさん かわゆかったです
また4月の娘の最終も可愛かったですよ。
お迎え心が揺らぎましたが、ぐっと我慢しました
手編みドレスを参考にして作らせてもらってます
こちらこそよろしくお願いします
by ahiru67 | 2014-02-22 22:49 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30