やわらかな日差し浴びて

c0153672_2124962.jpg





キスミートゥルー @北野外国人倶楽部
[PR]
Commented by チロル at 2014-03-13 23:07 x
こんばんは☆先日はありがとうございました(*^^*)
すごく素敵に撮って紹介していただけて嬉しいです!
キスミーちゃん、髪色とメイクが何とも大人っぽくて独特の雰囲気を持っていますね。
密かに憧れの子です(*・・*)
どのお写真も雰囲気のある素敵なお写真ばかりですね!
またお邪魔させていただきますね。
Commented by ahiru67 at 2014-03-13 23:42
■■チロルさん■■
きゃーー チロルさん!! こんばんは!
来てくださって感激です。

ブライスの魅力を引き出せてるかまだまだ手探りです。
いろんな娘に着せてみて、サリーさんとキスミーさんにとても似合ってました。
素敵なワンピースをありがとうございました。
shopオープンの時は伺います!!

キスミーさんはいろんな表情をみせてくれます。少女から大人まで。
ブライス個々の個性もあり奥が深いです。
しばらく異人館のキスミーが続きますが、一休みの際はお越し下さい。
コメントありがとうございます!
by ahiru67 | 2014-03-14 00:00 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31