また冬模様

c0153672_21245361.jpg





キスミートゥルー @北野外国人倶楽部










ふふふ…
2日連続で来るわ〜070.gif070.gif
ピンクの子と透明肌の子010.gif
3/14にはピンクの子が来たのら〜053.gif
[PR]
Commented by marumajiroom at 2014-03-14 22:33
はじめまして! まるまじと申します。
このたびは、細々営業の「まるまじ部屋」に
お立ち寄りいただき、「イイネ」をありがとうございました♪

素敵なお写真の数々にうっとりです。
キスミーちゃんの落ち着いた色目の銀髪、
本当にステキですねぇ(*´∀`)
大きなリボンがレトロな雰囲気で、背景にピッタリ!
まるでドール雑誌の1頁のようで、見とれてしまいました。
Commented by ahiru67 at 2014-03-15 23:14
■■まるまじさん■■
はじめまして!
よくお越しくださいました。
snowdropgrandmaさんからまるまじさんのブログに伺いました。

観光客が多いのでドールを出すタイミング見計らってパパっと撮ったので乱れたりしてます。
けど異人館のアンティークと合って、上出来なほど良い写真になりました。
撮っている間はとても楽しかったです(*^_^*)

写真についてお褒めのコメントありがとうございます♪
とても励みになります。

また遊びに来てください(o^^o)
by ahiru67 | 2014-03-15 00:00 | 兵庫@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31