2014 カタクリ ー丹波オフ会 with ニッキーさんー 

清住のカタクリに移動
山の斜面にカタクリが群生していて圧巻でした
盛りは過ぎたものの最後の最後まで撮影してました
c0153672_22245861.jpg

c0153672_2225287.jpg

目にピンがきてねー021.gif
[PR]
Commented by snow3grandma at 2014-04-15 13:13
被り物、作ったんですね\(^o^)/
可愛いですよ~。
ピントがずれること、ブライス撮ってると、
よくあります。
「遠い目」ってことで…(笑)
Commented by bluemoon60 at 2014-04-15 22:31
こんばんは~^^

うん、帽子のくまちゃんにピンがあってるね。
まっ、たまにはこういうこともあるさ♬
私なんて、もっとあるし~(笑)

ここに来る前に、ニッキーさんがUPされてたから
隊長だと思って訪問したら、いっしーさんだった(爆)
Commented by ahiru67 at 2014-04-15 22:49
■■snow3grandmaさん■■
海外のニッターさんのブログを参考に被り物自作です。
あごの部分がよくわからず適当に作って仕上げました。
被れてるのでおkですね

ピント外しは悲しいっす
次回はバシッと決めます

コメントありがとうございます!
Commented by ahiru67 at 2014-04-15 22:53
■■bluemoonさん■■
帽子はクマじゃなくウ・サ・ギ!耳が長いでしょ!

いっしーさんの所いって確認した
ニッキーさん可愛く撮ってもらってたわ
ウサギの色が随分違ってたね
次はとっぷんさん載せるかな?

コメントありがとうございます!
Commented by bluemoon60 at 2014-04-18 20:43
あっ、ごめん!! うさぎだった~(笑)

いっしーさん、さすがよね~^^
うん、とっぷんさんを待ってるんだけど
まだだね~^^;


Commented by ahiru67 at 2014-04-18 21:05
■■bluemoonさん■■
その後、阪急のイベントのブライスもUPしてたね^^
桜→ブライス→桜→ブライスになってるよね
次は桜→レイヤーさんになるかも(笑)
Commented by bluemoon60 at 2014-04-19 21:20
うん。なってる、なってる(笑)
桜→レイヤーさん、楽しみにしてよっと(笑)
by ahiru67 | 2014-04-15 00:00 | ブライス | Comments(7)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31