花鳥園でワンデイフォトレッスンー花編ー

c0153672_003712.jpg


c0153672_001651.jpg


c0153672_23595757.jpg


花鳥園の蓮池は花までの距離があり200mmだと短いことが多い
今回はエクステンダー×1.4を使用して280mmに 
APS-Cだと450mmはかせげたのにな フルサイズの弱点だね
[PR]
Commented by まぐ at 2014-04-29 07:58 x
確かにフルサイズだと、こういう時損した気持ちになりますよね (*´艸`*)♪1枚目が特に好きです♡
Commented by ahiru67 at 2014-04-29 22:39
■■まぐさん■■
普通は200mmあれば十分なことが多いけど
条件によっては望遠が足りね〜と思うときが出てくるのでしょうね

1枚目について ありがとうございます
アンダー好きなんでハイキーは珍しいことです
Commented by bluemoon60 at 2014-05-03 20:54
私も1番最初がめっちゃ好き~~~♡
睡蓮も良い感じだわ~^^
Commented by ahiru67 at 2014-05-04 21:11
■■bluemoonさん■■
ありがとう!
エレガントに撮ることをイメージしました
なかなか難しいですね
by ahiru67 | 2014-04-29 00:00 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31