おやゆびダンボー

c0153672_2262780.jpg

c0153672_2272063.jpg

c0153672_22753100.jpg

ダンボーストラップでこんな遊びをしました
まるでおやゆび姫だね
[PR]
Commented by kao at 2014-04-30 17:50 x
キャー、ダンボーちゃん、かわいいねぇ
ストラップまであったんだ
知らなんだ
気持ちよさそうに春を満喫してるね
Commented by snow3grandma at 2014-05-01 13:23
花の中にダンボー!
うふ、考えつかなかったよ( *´艸`)

ブログメイト、ブライスブログではないけど、
参加できますか?
写真撮りに行くのも、いいな。
でも、腰次第なんだけどね。
Commented by ryonouske at 2014-05-02 14:48
so cute!!だね^^
Commented by ahiru67 at 2014-05-02 20:03
■■kaoさん■■
可愛いでしょ?
ミニサイズなのにちゃんと腕と頭は動くのです。
出来た子です。
カバンに入れても邪魔にならないから毎日一緒^^
フィギュア撮りが楽しいです
Commented by ahiru67 at 2014-05-02 20:38
■■snow3grandmaさん■■
チューリップ見てたら乗るんじゃないかと思って試したらガチでした。
このちびっ子ならではの発見でした。

是非ブログメイトに参加してください。
参加者が少ないので交流までにはいってないですが
参加をお待ちしてます!

外撮りは私に任せてもらって、無理なさらないでください。
いつの日かオフ会できたらいいですね
Commented by ahiru67 at 2014-05-02 20:40
■■ryonouskeさん■■
コメントありがとうございます!!
撮っておられる赤ちゃんにはほど遠いですが、フィギュアもイケますよ
Commented by bluemoon60 at 2014-05-03 20:53
こんばんは~^^

めっちゃ可愛いね~~~♡
Commented by ahiru67 at 2014-05-04 21:09
■■bluemoonさん■■
こやつはマクロのモデルにちょうど良いよ
ちびっ子は可愛いわ〜
おひとついかが?
by ahiru67 | 2014-04-30 00:00 | 京都@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30