花鳥園でワンデイフォトレッスンー鳥編ー

花鳥園の花は終わったので 次は鳥

オシドリの雄は美しいですね
鳥界のメスはホント地味…
c0153672_19521886.jpg

コンクリートの床に丸まってました
c0153672_19524334.jpg

これを見るとハリーポッターのフクロウだ!と思います
c0153672_1953129.jpg

唯一の動態
c0153672_19532357.jpg

オオハシと戯れるオヤジ
c0153672_1953404.jpg

[PR]
Commented by snow3grandma at 2014-05-02 23:13
スゴイ迫力ですね。
こんなにリアルなカモのお顔を見たことないわ。
綺麗な画像にうっとり。
Commented by ahiru67 at 2014-05-04 21:07
■■snow3grandmaさん■■
ありがとうございます!
じっとしてくれてると綺麗に撮れるのだけど、
バードショーで飛んでる鳥はどこに着地するのか分からないのでうろうろしちゃいました
動きの少ない物撮りが性に合ってるみたい
Commented by まさちゃん at 2014-05-06 00:48 x
ahiruちゃん、こんばんは~
久しぶりにahiruちゃんの写真、うっとり見せてもらってます
オシドリの写真の美しさに惹かれて、「うわぁ~キレイやなぁ・・・」って、ため息ついて、じっと見てましたよ
風景の中のカワイ子ちゃんも存在感ありますね
Commented by ahiru67 at 2014-05-06 23:07
■■まさちゃん■■
いつもコメントありがとう!
まさちゃんの所にも伺ってるのよ。コメントがかけないだけなんです
ゴメンね

花鳥園の鳥たちはあまり動かないからゆっくり撮れるよ
目に光を入れてみたり、じっくり撮れました
オシドリは綺麗な羽を持ってるよね
色合わせがシブい 

まさちゃん家もおめでた続きだね
どんどん大所帯になり賑やかであったかいお家になったね
羨ましい〜  だから私のところは娘が増えちゃうのかしら?
by ahiru67 | 2014-05-02 19:58 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30