念願のカワイ子ちゃん登場

c0153672_20141821.jpg

やっとご縁があってスケートデートをお迎えすることができました
前のオーナー様もかわいがっておられたようでとても状態がいいです
チロルさんのOFを着て京都で撮影
新緑のインクラインが気持ちよかったね
[PR]
Commented by ノエル at 2014-05-04 21:24 x
わー
スケデさん お迎えおめでとうございます(>▽<)
チロルさんのお洋服がとても似合ってて
すごく可愛いですね
お人形さんの王道的存在感のスケデさんは
我が家でも格別の存在です("▽"*)
また 可愛い姿見せてくださいね~
Commented by nuran at 2014-05-05 20:28
こういうシーンいいですよね
でも、名鉄で これをしたら、警察に引っ張られます~ぅ 泣
いっつも、ブライスを線路に乗せて、撮りたいって思ってるんですけど
オイオイ 。。。
Commented by snow3grandma at 2014-05-05 21:20
スケデさんお迎えおめでとうございます。
持ってないのですけど、この時代から、
プチブライスは集めてました。
今や、高嶺の花ね。

インクライン行かれたのね。
いいアングルで撮れましたね。
Commented by チロル at 2014-05-06 08:49 x
きゃ~!!なんて素敵な風景でしょうΣ(゚口゚;
廃線跡でしょうか?ドールの他に鉄道と廃線後が大好きなので、朝から興奮してしまいました!
こうゆうところでブライスの撮影が出来たら最高ですね(*・・*)
我が家の近くにはこうゆう場所が無くて、ちょっと遠くまで行かないと無いのでいつか行こう行こうと思ってはいるのですが、なかなか足が向かなくて・・・(^。^;)
昔ながらの木製の枕木と草が生えている感じ、すごくいいですね♪
Commented by ahiru67 at 2014-05-06 22:37
■■ノエルさん■■
清水の舞台から飛び降りてお迎えしました
人気あるのが実感できる可愛らしさです
パーマ子はシャロルさんと2体目ですが、とても扱いやすくいい子です
しばらく新しい娘はお迎えできないですね

デフォは白だけど赤色のイメージがありチロルさんのワンピがばっちしでした
他の子の出番が減りそうです
Commented by ahiru67 at 2014-05-06 22:40
■■nuranさん■■
いやいや現役の線路でやったらアカンでしょ
警察に通報されますよ!! 
やりたい気持ちは分かるけど、危ないからやめてね
京都に来た時にやってください

Commented by ahiru67 at 2014-05-06 22:44
■■snow3grandmaさん■■
ありがとうございます!
清水の舞台から飛び降りました
しばらく新しい子はお迎えできなくなりました

桜も終わり新緑のインクラインは人が少なくなりいいですね
早朝のやさしい陽がブライスを綺麗にしてくれました
Commented by ahiru67 at 2014-05-06 23:01
■■チロルさん■■
いつもかわいいお洋服をありがとうございます!
さっそくスケデさんに着てもらいました

ここは京都にあるインクラインという所です
昔舟を運んでいた傾斜鉄道の跡地なんです
今は廃線となり、桜の名所になりました
線路といえばスタンドバイミー!4体並べて撮ってみたいですね^^
鉄子では無いけどチロルさんの土地には素敵な沿線がありますね
距離感が分からないけど、いつかは行ってみたい鉄道です
by ahiru67 | 2014-05-04 20:21 | ブライス | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30