ふ〜んわり ふわり

c0153672_23265328.jpg

[PR]
Commented by snow3grandma at 2014-05-07 10:57
うわぁ、こういう写真撮ってみたいです。

マクロレンズですか?(カメラのこと無知です。)
Commented by terupipost at 2014-05-07 21:23
こんにちは☆
先日はご訪問ありがとうございました。
素敵なブログですね!
過去記事をいくつか拝見させていただきましたが、どのお写真にも
物語があるようです*^^*
背景がとっても綺麗で、私もこんな風に撮ってみたいです。

ブライスとたくさんデートしてらっしゃるんですね!
私は外といっても家の庭がほとんどなのでうらやましい限りです。
またおじゃまさせていただきますね!
素敵な写真、楽しみにしております^^
Commented by ahiru67 at 2014-05-07 22:43
■■snow3grandmaさん■■
ありがとうございます!
その通り!マクロレンズで綿毛を撮りました
マクロはドール撮りにも最適ですよ
Commented by ahiru67 at 2014-05-07 23:03
■■terupipostさん■■
ようこそ! 来てくださってありがとうございます。
雑記帳みたいで、一貫性がないブログとなってます。
過去画像も見ていただき、素敵だなんて 励みになります

ブライスを迎えてから、撮影に行く時は連れて行くようにしてます
人が多いとなかなか出しにくいですが、
マスクをして人相をわからなくすれば多少の恥ずかしさもなくなりました(笑)

是非お越し下さい!お待ちしております
Commented by レディローズ at 2014-05-08 13:27 x
こんにちは~
綿毛がフワフワ~素敵な写真マクロは100ミリですか?
ブライム何体も持っているのですね!可愛いワァ
先月すずちゃんのランチフォトでグラシアニに行った時持って来て
ましたよ。
Commented by ガク at 2014-05-08 19:39 x
こんにちは〜ブラマニのガクです。
先日はわざわざコメント下さって本当に
ありがとうございます。
お写真が素敵でびっくりしました。
勝手にリンク貼らせて頂いてしまいました。
これからも宜しくお願いします。
お互いブログ頑張りましょうね。
Commented by ahiru67 at 2014-05-08 23:48
■■レディローズさん■■
ありがとうございます!
レンズは180mmマクロです
重いですが背景のボケと距離が稼げるので100mmマクロより登場が多いです

ブライスは現在11体まで増えてます
あと1体どうしようかなと辛抱中です
Commented by ahiru67 at 2014-05-08 23:56
■■ガクさん■■
来てくださって、ありがとうございます!
リンクまで 光栄です。私もリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします^^

素敵だなんて… 
詰めが甘かったりポージングが出来てなかったりとまだまだ勉強中です
ブライスが可愛らしく写るようにだけ考えて撮ってます
ガクさんのブログも参考にして頑張っていきます!!
Commented by まさちゃん at 2014-05-17 22:02 x
ahiruちゃん、こんばんは~
写真見てね、思わず叫んだよ・・・
「うわぁ~キレイ!」って
まさちゃんも、こんな素敵な写真、撮れるようになったらいいな~
まぁ、こんな素敵な写真は、ここでshiruちゃんに見せてもらうことにするわ
可愛いブライスちゃん、11体まで増えちゃったの?すご~い!
写真もこうやって撮ると、なんだか、お話してくれるみたいに見えてくるよ
また、素敵な写真、いっぱい見せて頂戴ね
楽しみに待ってま~す!
Commented by ahiru67 at 2014-05-21 01:00
■■まさちゃん■■
こんばんは〜 まさちゃん
綿毛はいっぱいあったけど、良い綿毛を探すのが大変だったよ
本当は飛び立ちそうな瞬間の綿毛がよかったのだが
下向きでもオケかと

ドール増えました
そして貧乏です(T T)
ポージングさせるのだけど、人目がありパパッとするから決まらないの
いつになれば堂々と出せるのかな?
いろいろ撮ってみます
by ahiru67 | 2014-05-07 00:00 | 京都@snap | Comments(10)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30