人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケートデートと花巡り

*大人になってからブライスの魅力に目覚めた方*今は一人で外撮りしているけど、皆で集まって撮影会もしたい人方*ヴィンテージブライスと同い年以上の方 *ブライスに、またブライスの画像にものすごく癒さ...
スケデさんとのデートの続き


新緑がキラキラしてたね
スケートデートと花巡り_c0153672_2162526.jpg

躑躅も真っ盛りだったし
スケートデートと花巡り_c0153672_2165125.jpg

山吹も綺麗だったね
スケートデートと花巡り_c0153672_2183817.jpg

パンジー達とはどんな話をしたのかな?
スケートデートと花巡り_c0153672_2185743.jpg









トップに貼り付いている 『 LOVEブライス』とは何だろうと思っているかたもいると思います
この度ブログメイト(いわゆるサークル)を作成しました
現在2名(私を含む)が参加していただいてます
アピールを兼ねてトップにおかせてもらいました
ご興味のある方は遠慮なくご参加ください
いっちょまえにイベントも予定してます(イベント参加は強制ではなく自由意志による表明です)
皆さんと一緒にブライス談義しましょう! 撮影もしましょうね!
by ahiru67 | 2014-05-08 21:23 | ブライス

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31