スケートデートと花巡り

*大人になってからブライスの魅力に目覚めた方*今は一人で外撮りしているけど、皆で集まって撮影会もしたい人方*ヴィンテージブライスと同い年以上の方 *ブライスに、またブライスの画像にものすごく癒さ...
スケデさんとのデートの続き


新緑がキラキラしてたね
c0153672_2162526.jpg

躑躅も真っ盛りだったし
c0153672_2165125.jpg

山吹も綺麗だったね
c0153672_2183817.jpg

パンジー達とはどんな話をしたのかな?
c0153672_2185743.jpg









トップに貼り付いている 『 LOVEブライス』とは何だろうと思っているかたもいると思います
この度ブログメイト(いわゆるサークル)を作成しました
現在2名(私を含む)が参加していただいてます
アピールを兼ねてトップにおかせてもらいました
ご興味のある方は遠慮なくご参加ください
いっちょまえにイベントも予定してます(イベント参加は強制ではなく自由意志による表明です)
皆さんと一緒にブライス談義しましょう! 撮影もしましょうね!
[PR]
Commented by bluemoon60 at 2014-05-14 21:07
そっかぁ、ブライスのサークル作ったのね。
いいね~♬
Commented by ahiru67 at 2014-05-14 22:43
■■bluemoonさん■■
勢いよく作りましたが、運営が行き届かず
参加者も少ないままなんです
興味あればご参加ください
ブライスに興味があれば参加できますよ
あと年齢もクリアーしてます^^
Commented by mayumi-kimi at 2014-05-20 19:49
初めまして。写真ブログをはじめたばかりですが宜しくお願いします。
ブライスも欲しいとずっと思って購入したいと思っています。
もし購入した際はまたお話したいと思います^^
Commented by bluemoon60 at 2014-05-21 01:05
ラジャー(^o^)
持ってないけど参加する〜♬

げっ年齢制限あったのねf^_^;
でもクリアで良かった〜(笑)
Commented by ahiru67 at 2014-05-21 21:16
■■mayumi-kimiさん■■
はじめまして!
ブライスにご興味がありますか! 
私もまだ初心者なんで参考になるかわかりませんが、ぜひ質問してくださいね
お答えできることはお返事させていただきます^^

同じCanon使い同士 がんばりましょうp(^^)q
また遊びに来てください!
コメントありがとうございました!
Commented by ahiru67 at 2014-05-21 21:24
■■bluemoonさん■■
大人の人形遊びがメインのサークルなんで
成人してたらok〜^^
ぜひご参加ください!
Commented by bluemoon60 at 2014-05-21 23:02
はぁ~い(^^)/
by ahiru67 | 2014-05-08 21:23 | ブライス | Comments(7)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31