パリの香りのフォトレッスンvol2 in トランテアン

イルドレの広瀬さん主催 花房先生による『パリの香りのフォトレッスンvol2』に行ってきました
去年も同じイベントに参加してとても素敵な空間とお料理に大満足
過去の投稿はコチラ… ☆2

c0153672_23211371.jpg


お久しぶり&初めまして^^
c0153672_23205990.jpg


このメモがどんなお料理になるのでしょうか お楽しみに016.gif
c0153672_23204476.jpg






つづく!!
[PR]
Commented by purebliss at 2014-05-10 09:27
初めまして(*^^*)
いつもイイねして頂きながら放置している私をお許しくださいね^^;
いいねのページあまりみなくて、、

所でこのイベント去年私も行きましたから、会場でお会いしているのでしょうね。
知らなくて残念。。。
レディーローズさんともお友達なんですね。
花房先生のレッスンはもう行かれてないのですか?
そしてお写真素敵に撮られてますね(*^^*)
これからはきっちりお邪魔させていただきますね〜
宜しくお願い致します☆
Commented by snow3grandma at 2014-05-10 13:44
過去記事見ましたよ。
お酒もお料理も美しいですね。
脇役のスタイリングでこうも違うのねと
思いました。
やっぱり、レッスンは受けなくっちゃ、ダメね^_^
Commented by ahiru67 at 2014-05-12 23:13
■■pureblissさん■■
ようこそ お越し下さいました
いつも素敵な写真だなぁと思っていました。

なっ なんと昨年のイベントにいらしてたのですね
ニアミスすぎます。お話してたらもっと早くお話できてたのに
花房先生はベイシックを終えて、その後は単発のイベントに参加しています
本当はサロンに復帰してセンスを磨きたいところなんですが....

今後ともよろしくお願いします
いつの日かリアルでお会いできるといいですね
Commented by ahiru67 at 2014-05-12 23:18
■■snow3grandmaさん■■
過去記事見ていただいて、ありがとうございます!
女子心をくすぐる料理と空間に癒されました
カメラ女子が喜ぶイベントでした

スタイリングもですが、センス良い小物を持っているってことが重要かと
普段の物を光らせる小物と光の使い方だと思います
by ahiru67 | 2014-05-09 23:35 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30