パリの香りのフォトレッスンvol.2 in トランテアン −3−

今日は美味しい記録
アップ画像が多くなってしまったけど、お付き合いください

ブーケみたいだけどサラダだよ
c0153672_2134030.jpg

デザートもかわいいよね
c0153672_2141965.jpg

c0153672_2153552.jpg

c0153672_2155534.jpg







c0153672_21184612.jpg

c0153672_2119624.jpg

c0153672_21192550.jpg

c0153672_21194155.jpg

c0153672_21195889.jpg

[PR]
Commented by purebliss at 2014-05-14 22:22
どれも美味しそうに写ってますね♪
花房先生にお会いした時去年より良かったわよーなんて聞いたので
行けば良かったと後悔してます^^;

Commented by ahiru67 at 2014-05-14 22:50
■■pureblissさん■■
ありがとうございます^^
同じような撮り方になり進歩がないなと思ってます

今回は楽しかったですよ!
料理もよかったですが、皆さんとお話ができて良い時間となりました
来年にむけてvol.3も予定されてるとかないとか?
好評だったのでまた来年もあるといいなぁ
その時はぜひご参加ください!
Commented by mimuro♪ at 2014-05-15 06:42 x
し、しまった・・
朝ごはん、食べてからお邪魔すればよかった!

美味しそうで美しいお写真ですね~♪
ちょこっとずついろいろ出てくる系のごちそう食べた―い!
Commented by coba46m3 at 2014-05-15 09:31
(^_^)/おはよーございます 見晴らしの良さそうなところで美味しい食事と撮影!!! 男性ですが行ってみたくなる写真でした^^ごちそうさまでした^^
Commented by ahiru67 at 2014-05-15 22:46
■■mimuroさん■■
ちっこいけど20種くらいあって、全種類食べてたらお腹いっぱいになりました。
見た目可愛いけど、味がしっかりしていて大満足^^
Commented by ahiru67 at 2014-05-15 22:50
■■coba46m3さん■■
こんばんは!
ポートピアホテルの31階のレルトランで撮影してました
見た目も味も最高の被写体でした
今回、男性の参加者はいらっしゃいませんでしたが、
サーブする方が男性なんで大丈夫だと…お も い ます
Commented by bluemoon60 at 2014-05-21 01:01
どの写真も大好きだけど
1番はスプーンのだなぁ♬
Commented by ahiru67 at 2014-05-21 21:22
■■bluemoonさん■■
写真について ありがとう!
美味そうに撮るのは難しいっす
料理だけでなく場所(背景)もいれて臨場感をもっと出せば良かったと反省です
by ahiru67 | 2014-05-14 21:21 | 兵庫@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30