昨日は女子会だったの〜

こんにちは!
昨日は久しぶりに前職の友人と女子会でした
辞めずに頑張っている彼女、資格試験に励んでる彼女、のらりくらりコレクションして遊んでる私
三者三様が揃いました

それぞれの近況確認、そして職場の愚痴、次は旅行に行こう!と女子の話は尽きず
美味しい料理とお酒で時間を忘れるほど

c0153672_12401145.jpg

前菜盛り
c0153672_12403584.jpg

ロブスターの香草焼き
c0153672_124155.jpg

写真はないけど、サーモンとアボガドのサラダと生ハムのピザを食べました
お腹いっぱい003.gif ごちそうさまでした

お店 UOMO
第三ビル B1





追記
チビドールをそのままカバンにいれてたら後頭部がハゲそうだったので
安いケースを買いました
トレカ用のプラケース 他のちびっ子も入るから傷つかなくてよさそう
c0153672_12444836.jpg

チビ 「ハゲは嫌だぜ」
[PR]
Commented by はじめです。 at 2014-05-25 22:38 x
あねご?
シドニーの時お世話になったはじめです。
FBにメッセージ送っておいたのでみてね。
Commented by ahiru67 at 2014-05-26 13:37
■■はじめくん?!■■
いや〜 久しぶりだね
よく見つけてくれたわ
どうやってここに辿りついたんやら 驚きです
FBにメッセージ送ってくれたようですが、設定の加減で届いてません。
お手数ですが、非公開コメントで連絡先等教えてください
またお目にかかれる日がくるといいね
Commented at 2014-05-26 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-26 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahiru67 at 2014-05-26 19:36
■■はじめくん■■
申請送りました
承認よろしく
他の2人もいたわ
再びつながってビックリよ
by ahiru67 | 2014-05-25 13:07 | 大阪@snap | Comments(5)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31