傾いても頑張る

明日から6月 もう半年が過ぎたのね
毎回感じるのだが、早い! 時間が経つのが早すぎるよ!

来月はアニバさん&ブライスのバースデイ
アニバさんどうしたものかな〜 
予約には参戦してないんですが、バースデイパーティでの購入権があるのね
やっぱし買っとくべき?

c0153672_22173767.jpg

お分かりでしょうが、この後 サリーさんはぶっ倒れます
[PR]
Commented by snow3grandma at 2014-05-31 22:47
予約日にバタバタしてて、
予約できませんでした(泣)
買えたら、買っといたほうがいいでしょうね。
いずれ、高値になってしまうもの。

パーティ、楽しんできて下さいね。
Commented by ahiru67 at 2014-06-01 23:01
■■grandmaさん■■
買ったほうがいいですよね?
箱入りさんにして眺めておこうかしら?
私は予約日の翌日にあったドール放出のほうがすごく気になりました
何の前触れも無く売りに出して、知らなかったから買い損ねた感があります
日々チェックを怠らないようにしなくっちゃ。

どれだけ買えるかわからないけど、愉しんできます^^
by ahiru67 | 2014-05-31 22:31 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30