落ちても頑張る

c0153672_22414671.jpg




タイトルのように足場の悪いところに立たせた私が悪いのよ
予想通りサリーさんは落下005.gif
危うく傷物にするところだったよ
落ち所が良くってよかった




三宮から遠いのが難点だけど…
夕暮れ時のハーバーランドは好きな場所
[PR]
Commented by kirafune at 2014-06-01 23:38 x
やっぱり、港町神戸は
絵になりますね~。
とってもいい感じです。
ストーリーを描きたくなってしまいました。
Commented by kao at 2014-06-03 21:56 x
うちのブライスなんて、アスファルトには転がされるわ
洗面ボールには突っ込まれるわで、全身アザだらけ、ガタガタです
いい写真撮りたいと思うほど、ドールは試練を与えられるわけです
その分、後で可愛がってあげて、ごめんねって囁いてあげる
... ってのは、私の勝手な言い訳なんですけどね
Commented by noeron at 2014-06-04 18:59
いいなー この雰囲気。
神戸は大好きな場所で
ちょっと前までは帰省すると必ず遊びにいってました
最近は行ってないのでまた
この夏にでも行きたいなーと話してたところです。
サリーさん 傷物にならなくて
よかった よかった("▽"*)
Commented by ahiru67 at 2014-06-04 22:24
■■雲母舟さん■■
そうですね〜
山側と海側では表情が異なり、いろんな愉しみ方ができますね
この前は山側だったので今回は海側をぶらりしました
新しいお店もあり変化してました

京都に来られた際 神戸にも立ち寄ってください
Commented by ahiru67 at 2014-06-04 22:29
■■kaoさん■■
kaoさん家のブライスさんはモデルとして体張ってますよね^^
私はまだまだですわ〜
落としただけで大騒ぎしてますもん
顔に傷がつかなくてホンマよかったです

後で可愛がるって分かるわ〜
なでなでしてよう頑張ったってやってる自分がいてるもん
Commented by ahiru67 at 2014-06-04 22:34
■■ノエルさん■■
ノエルさんは関西がご実家でしたか?
タイムリーな記事になりましたね
ハーバーランドも様変わりしてますよ
遊園地が無くなり、アンパンマンミュージアムができてました(@@)
僻地に人を呼び込むためでしょうか?
駅から遠いのが難点ですね
山側も同じ位歩いてると思うけど、道中が楽しいから苦にならないのかも

ぜひこちらに来たときは行ってみてください
よければお供します^^
by ahiru67 | 2014-06-01 22:47 | ブライス | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31