鳥居の下には

c0153672_2345081.jpg






c0153672_2352289.jpg


1枚目と2枚目の違いが分かります?
          ・
          ・
          ・
          ・ 
          ・
          ・ 
          ・
          ・
          ・
          ・ 
          ・













1枚目は水平を調整したもの
2枚目は撮ってだし
傾いてるとなんだか気持ち悪くないですか?
[PR]
Commented by snow3grandma at 2014-06-12 00:04
水平のほうが、気持ちがいいよね。
言われないと気が付かなかったけど…(^^ゞ
Commented by mimuro♪ at 2014-06-12 09:13 x
くっ・・ くやしいっ!
わかったー♪♪♪と思って、ドヤ顔でコメ書こうとしたら答えがっ!

けど、勉強になりました。
気にしながら見ると、どんどん気になってきます。

ところで、2枚目の右端に少しだけ写ってる女性はどなたですか?



・・と、くやしかったから冗談を書いてみました。
Commented by ahiru67 at 2014-06-12 23:05
■■snow3grandmaさん■■
その程度の傾きなんですが、じっと見てたら気持ち悪くなるんです
つい水平修正をしてます

コメントありがとうございました^^
Commented by ahiru67 at 2014-06-12 23:10
■■mimuroさん■■
どちらがいいかは、本人の好みなんですよ
建物が背景にくると微妙な傾きが気になってしまいます
答え書いてしまって スンマセン

右の社に誰かいますね(@@)
ボケてるから心霊写真みたい
mimuroさんに言われなかったら気づかなかったわ〜
by ahiru67 | 2014-06-11 23:11 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31