手作りキャスケット

今日は休みだったので、ブライスのためにキャスケットを作りました
製図も無く、仕上がりを想像してスタート
まぁ なんとか形になりました
季節無視の毛糸だけど・・・・・

c0153672_22521725.jpg

アクセントの赤いボタンと茶色の縁取りが効いてるよね

c0153672_2252082.jpg




モデルはノスポさんにしてもらいました
いつもは無気力な雰囲気な彼女ですが
カジュアルな装いで元気な感じになったかな? なったよね
[PR]
Commented by ryonouske at 2014-06-20 16:12
仕上がりを想像してスタートなんてすごいですね!!
ブライスっていろんな表情みせてくれるので
撮影も楽しそう^^♪
Commented by ahiru67 at 2014-06-20 22:33
■■ryonosheさん■■
大きさを見るために被せたり、あと1段かなと考えながら作ってます
服を編む時も適当なんですよ
ドールに着せて丈とか決めてます

撮影は楽しいのですが、いかんせん人形なので出す時に勇気がいります
小心者ですわ
Commented by まさちゃん at 2014-06-21 22:14 x
ahiruちゃん、こんばんは~まぁ、お人形のお帽子手作りしてあげたの?
器用なんだね・・・
ahiruちゃんの写真見てると、写真の勉強をずっと続けてたり、ブライスちゃんで楽しんでみたり、ahiruちゃんが、暮らしを楽しんでるな~って雰囲気がよく伝わって来るよ

これからも、ステキな写真で、いっぱい楽しませて頂戴ね
Commented by ahiru67 at 2014-06-22 23:53
■■まさちゃん■■
そうなの〜 ドールの服や小物を作ってばかり
ニット帽ばかりだったのでキャスケットを作りました
初めてにしては上々の出来だよね

仕事も辛いし現実逃避で写真やブライスに癒しをもとめてます
by ahiru67 | 2014-06-14 23:00 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30