人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストにお答えして

この前作ったキャスケットの編み図が欲しいと言ってくださる方いてまして
ドイリーを参考にこんな感じじゃない?とほぼ自作しました
各部の画像を参考にして挑戦してみてください

トップの部分
リクエストにお答えして_c0153672_21355839.jpg


サイドの増やし目
リクエストにお答えして_c0153672_2137522.jpg


プリム部分
プリム1段目は中央部分で増やし目をしてます(感覚的にですが)
リクエストにお答えして_c0153672_21383025.jpg


スケデさんにかぶってもらいました
リクエストにお答えして_c0153672_2139554.jpg




これみてつくれますか?










1週間前のこと、
オカンからの着歴があったけど、メッセージもメールもなくちょっと放置してました
先日、用件を確認するため電話をしたところ
電話をくれた日にオトンが入院してたことが発覚!!
以前も血を吐いて入院の経歴があり今回も同じかと思いきや
今回は心不全
うちの家族はのんびりしていて
症状がでた1週間後に定期受診があるから我慢させてたそうです
本人は動くと頻脈になり息切れしてたにも関わらず待ってたようです(あ〜 恐ろしい)
そして定期受診の日 即、緊急入院と相成りました
更に 受診日はオトン1人で車を運転して行かせたようです(まるで鬼やわ)

昨日 見舞いに行って来ましたが、脈も落ち着き本人は楽そうにしてました
これから検査が続くと言ってましたね
どんな検査が待ってるかわ、覚えておらず・・・・・
当てにならない家族です


血吐いた時も滑稽で
オカンは朝まで様子見るつもりだったけど、愛犬のイチローくんが変な鳴き方をしてるからと
私に電話してきたのです
犬のほうがようわかってたみたい
電話の時点で3回吐血していて、朝までまってたら死ぬからと説得して救搬してもらいました
全てが終わったら、こんな時は救急車を呼ぶのだと教育しないといけないですね
by ahiru67 | 2014-06-19 22:11 | ブライス

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31