花房先生のテーブルフォトレッスン −1−

随分前に参加したフォトレッスンの画像です

c0153672_2254828.jpg

下に敷いているのはイタリアのスーパーの袋なんです
おしゃれですよね


c0153672_226135.jpg

こんな時も忘れずにチビドール登場


c0153672_2263032.jpg

ミニダンボーも登場
ダ 『 美味しそうだね〜 』



あちらこちらのblogで13thアニバの開封祭りが始まってますね
未だに購入を迷ってます
なぜなら、今頃になってミツバチさんのカスタムドールの購入意思の確認メールが届いたのです
2体しかなく、私は2番目 購入可能な順番
お値段も張るけど、めっさ可愛い だがアニバとの同時購入は財布が耐えられない
あ〜 悩むわ〜
[PR]
Commented by しゅるり★ at 2014-06-21 09:46 x
こんにちは~!
おいしそうな写真♪ダンボーの写真なんかポストカードにしてほしいくらい素敵~★

帽子の編み図?ありがとうございました(^ω^)
ちょっと夏っぽくクラフトヤーンで編んでみたいです♪
できるのか?できるのか?そこは腕が微妙なので不安ですが…やってみたいと思います★

わざわざありがとうございました~(*´ω`)ばんばるぞ!
Commented by チロル at 2014-06-22 08:15 x
こんにちは☆
お写真綺麗ですね~!!
構図といい背景の色合いといい、すごくオシャレで素敵です☆

アニバめちゃめちゃ可愛くて悩みますよね^^;
私はスルー予定だったのですが開封レポ見て後悔しました。。。
オクでは高値の花(笑)ですし、お迎え出来ないでしょうけど可愛いですよね~!
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-22 13:57 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by ノエル at 2014-06-22 15:17 x
ちびダンボーがなんとなく羨ましげに見えます("▽"*)

アニバさん開封祭りは目の毒ですよね( ̄w ̄) 
何々?カスタムさんをお迎えできるチャンスなのですか?
アニバさんと有名カスタマー様のカスタム子さん
どちらも捨てがたいですねぇ・・。
究極の選択という感じですが
結果が気になります("▽"*)
Commented by ahiru67 at 2014-06-22 23:39
■■しゅるりさん■■
がんばって作ってみてください
帽子の本とかあればアレンジして編めると思います
編んでみて、分かりにくい所があったら言ってくださいね

スタイリングフォトは下手なんですよ
先生がスタイリングしたものを撮ってるだけなんです
小物の置き方や小物のセンスは乏しいものです
写真を素敵だと言っていただきありがとうございます!
Commented by ahiru67 at 2014-06-22 23:43
■■チロルさん■■
写真を素敵だと言っていただきありがとうございます!
先生が飾ってくれたものを撮っただけなんで、
スタイリングからするとセンスないのがばれてしまいます^^

結局 アニバさんはお迎えしませんでした
可愛かったけどときめきがなかったので・・・
代わりにカスタムさんをお迎えしました
Commented by ahiru67 at 2014-06-22 23:46
■■skunaさん■■
お褒めのコメントありがとうございます

共感できるようなブログを作っているという自覚はありませんので
勘違いなさってると思います
せっかくですが、こちらからのご連絡はひかえさせていただきます
Commented by ahiru67 at 2014-06-22 23:49
■■ノエルさん■■
どうもダンボーは寂しい感があるようです

そうそう!いろんな方のブログを見る度になんかときめかん
マット半透明肌の大好物ドールだけど・・・
手元に置きたいという思いが湧かなかったです
んで、カスタムさんをお迎えしました^^
by ahiru67 | 2014-06-20 22:25 | 大阪@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30