12番目の娘さん

とうとうこの日がきました
7:3でカスタムに決めてましたが、現物を見て考えようと財布を握りしめて行って参りました
ジュニームーン大阪で開催されたブライスバースデイパーティ
レジーナさん確認しました パーフェクトに近いお姿 美しい・・・
でも 惹かれるものがなかったです ときめかないのです
c0153672_22581977.jpg



そしてカスタムちゃんの現物確認ができたのです
この子にはときめきました! 即 連れ帰りました
c0153672_230525.jpg

OFで分かるようにミシャティビャーリュブリュー(言いくにいぞ)です
みつばちさんのメイクだけの簡単カスタム
簡単とは言えこの変化はなんですか? 元ミシャとは別人!

c0153672_2313481.jpg

まつげ長!


記念すべき12番目は、初カスタム、初マット肌のドールとなりました
さぁ〜 この子にはどんな洋服を作ろうかね
[PR]
Commented by mayumi-kimi at 2014-06-23 23:13
こんばんは☆
ミシャティビャーリュブリューさん、とっても可愛いですね!!!
まつげの長さにきゅんとします♪
私のシンプリーラブミーさんは、心に優しさを秘めた大人な表情です。
一人きりなのでそのうちにお友達を増やしてあげたいと思っています。
またお邪魔しますね^^
Commented by snow3grandma at 2014-06-24 14:18
ミシャさん、箱出しせずに持ってますよ^_^

まつ毛とマット肌に変えるだけで、
雰囲気が変わりますよね。
この子もカスタムしようかな…。
Commented by ahiru67 at 2014-06-24 22:18
■■mayumi-kimiさん■■
こんばんは〜!
そうなの〜 こんなにかわいい子初めて見ました
カスタムの効果というか、メイク力で女子は変わるものですね
人間もドールも同じなんだと感じました

二人目を誰にするか悩みますよね
同じシンプリーさんにして双子にするのも可愛いと思います
他のブロガーさんの双子ブライスの破壊力にはメロメロです

いつでも遊びに来てください!
Commented by ahiru67 at 2014-06-24 22:21
■■snow3grandmaさん■■
やはりお持ちでしたか
カスタムするとこんなに変わるものなのかと驚いてます
カスタム子の破壊力とカスタム沼にはまりそうです^^

by ahiru67 | 2014-06-22 23:17 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30