人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12番目の娘さん

とうとうこの日がきました
7:3でカスタムに決めてましたが、現物を見て考えようと財布を握りしめて行って参りました
ジュニームーン大阪で開催されたブライスバースデイパーティ
レジーナさん確認しました パーフェクトに近いお姿 美しい・・・
でも 惹かれるものがなかったです ときめかないのです
12番目の娘さん_c0153672_22581977.jpg



そしてカスタムちゃんの現物確認ができたのです
この子にはときめきました! 即 連れ帰りました
12番目の娘さん_c0153672_230525.jpg

OFで分かるようにミシャティビャーリュブリュー(言いくにいぞ)です
みつばちさんのメイクだけの簡単カスタム
簡単とは言えこの変化はなんですか? 元ミシャとは別人!

12番目の娘さん_c0153672_2313481.jpg

まつげ長!


記念すべき12番目は、初カスタム、初マット肌のドールとなりました
さぁ〜 この子にはどんな洋服を作ろうかね
by ahiru67 | 2014-06-22 23:17 | ブライス

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31