ヒメジオンの森の妖精

c0153672_21595995.jpg

ヒメジオンの森を進むと


c0153672_221415.jpg

銀髪の妖精に出会った


c0153672_2213677.jpg

雨の日も彼女は愛おしそうに雫と戯れる


c0153672_222099.jpg

[PR]
Commented by Aster at 2014-06-26 20:18 x
こんばんは。
先日はご訪問、コメントありがとうございました。
ahiru67様宅にもキスミートゥルーがいるのですね!
緑のドレスを纏い、雫を慈しむキスミーさん、
しっとりした雰囲気、妖精って言葉がぴったりです。
カメラワークが素敵で、見とれてしまいました!
カメラ、レッスンもされてるのですね、羨ましいです。
Commented by ahiru67 at 2014-06-26 22:44
■■Asterさん■■
こんばんは!
ようこそお越し下さいました。
キスミーさんいてますよ。この子はホント可愛いですね。
そんなに褒めていただいて、嬉しいです!!
ブライスの撮影はなかなか難しく、Asterさんの撮影も参考にさせていただいてます^^

自己流では限界があり、レッスンを受けていろんな見方を習ってます
今は単発でしか行けてないですけど・・・

励みになりますので、ぜひまたお越し下さい!
コメントありがとうございます!
by ahiru67 | 2014-06-24 22:08 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30