福島界隈ぶらり

福島天満宮で茅の輪くぐりをして
c0153672_22212420.jpg


お気に入りの橋「でいりばし」
今は川はなくなって橋の形が残ってます
c0153672_22214472.jpg



今日のお伴はボヘミアンビート
この前残り糸で作ったチューブトップワンピ
このワンピ 油断してるとおっぱいポロリになっちゃう
c0153672_2222136.jpg


c0153672_22222489.jpg









写真ブログだったのが、今やブライスブログになり
それでも新しいレンズを久しぶりに買いました

c0153672_22305560.jpg


標準レンズの50mm シグマの値段聞いて純正のほうが安かった 半額やよ
どこまで強気なんシグマさん
フィルターとSDカードはおまけでつけてくれました
社長 いつもありがとうございます!
[PR]
Commented by クッキー at 2014-07-06 17:43 x
ahiru67さん、はじめまして!こんにちは~♪
福島天満宮、とっても素敵です。
近くに住んでいるのに全く知りませんでした。
機会を見つけてぜひ行ってみたいです。

ブライスのお洋服を手作りされているのですね。
ブーツとワンピ、かっちょいい~です、大人っぽいブライスですね!
最後のお写真はカフェですか?雰囲気があって、じ~と見入ってしまいました。
Commented by ahiru67 at 2014-07-07 21:30
■■クッキーさん■■
はじめまして!
よくこのようなマイナーブログにお越し下さいました。
ありがとうございます!

引っ越してから感じる福島の便利さと被写体の多さです
福島天満宮は天神祭の時はちゃんと露天も出て、境内では龍踊りが行われます
是非 7月24日25日の夜にいってみてください
24日は24時近くまで踊っていたと思います

手編みで出来るものを作っては着せてます
手編みはだいたい見ればなんとか作れるようになりました
最後の場所はホタル街のカフェ入り口に置かれていたディスプレイなんです
ドールサイズだったので速攻撮りました^^

またお時間ある時は覗きにきてくださいね
よろしくお願いします!
by ahiru67 | 2014-07-05 22:36 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31