2014 蓮

c0153672_21395785.jpg





c0153672_21403361.jpg

[PR]
Commented by クッキー at 2014-07-19 23:04 x
ahiru67さん、こんばんは~。

はぁ~~~いいですねぇ~~
蓮って大好きなんですよね~~
お友達のお庭に鉢があってその中で蓮を飼ってる(?)らしいです。
そして、ぼうふらを防ぐ為金魚も同じ鉢に入れているそうです。
その中に入れている金魚は友達にもらったらしいのですが、今迄の金魚はもって1年だったのにその金魚はもう2年ぐらい元気でいるらしいのです。
その金魚をもらった先のお家の金魚は大きさ10cmぐらいあるらしいのですよ~~ひょええぇぇぇぇーーーーーー
関係の無い話しを長々とすみませんでした。
お散歩するスケデさんも、so cute♪
Commented by ahiru67 at 2014-07-21 20:13
■■クッキーさん■■
こんばんは〜 いらっしゃい!

蓮を飼う!!友達がいてるの?
水生植物やもんね。ボウフラ対策は必要だよね
蚊がわんさかやってきたら嫌やし
長生きすると金魚も鮒サイズになると可愛さが…ないよね^^
でもいっぱいボウフラを食べてくれそう
by ahiru67 | 2014-07-19 21:41 | 奈良@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30