AsterさんのOF到着

いつもストーリーのある写真と自作しているお洋服が素敵なAsterさん
初めてshopをopenするとblogに告知が!
blogに通うにようになってからこの日が来るのを心待ちにしてました




c0153672_19273872.jpg

チューブトップワンピの『雷鳴』 ネーミングも素敵053.gif
黒の大人っぽいワンピとなってます








c0153672_19275623.jpg

久しぶりのローズバドさんに着てもらいました
大人な雰囲気が漂います








c0153672_19281492.jpg

着替えに疲れバドさんのセクシーショット005.gif






次回の開店が待ち遠しいです
[PR]
Commented by Aster at 2014-07-28 20:24 x
こんばんは。
タ、タイトルに私の名前が・・・!
『雷鳴』 ご購入&ご紹介ありがとうございます。
台紙まで素敵に撮っていただき嬉しいです。

ああ、マドモアゼルさんに着ていただけるなんて~!
光栄です。
バドさん、実は憧れの方でした。
(そして密かに長女様のファンでもあります。)
黒のカチューシャ、すごく しっくりきまっていて
こういうセットだったみたいです!!

わぁ、次の開店が待ち遠しい だなんて・・・
これは、頑張らねば。
すごく励みになるお言葉、ありがとうございます。
Commented by クッキー at 2014-07-28 21:13 x
ahiru67さん、こんばんは~。

わわわ~何やら素敵なお洋服だ~~
せくすぅいぃ~~しょっとぉ~~おぱんつが輝いてる~~

バドさん?初めて見ました~~
じーーーーーーーす・て・き♪
Commented by ahiru67 at 2014-07-29 16:59
■■Asterさん■■
でへへ^^ やっぱタイトルで印象付けようと思って使いました
 届いたワンピ とても大人可愛くて、大人っぽいバドさんに着てもらいました
イメージ通りよく似合ってました
カチューシャはタルティのものを使い回し^^
青と迷いましたが黒にして良かったです

また素敵なOFを待ってます!
Commented by ahiru67 at 2014-07-29 17:02
■■クッキーさん■■
脱がせてベットに寝かせたら、良いショットになりました
昔の子ですが、小物やおパンツまで凝ってますよ
今の切りっぱなしおパンツとは別次元
昔は良かったなって思います
by ahiru67 | 2014-07-27 19:39 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30