ハイホーマリーンとネコブローチ


c0153672_2330471.jpg









c0153672_23312318.jpg









c0153672_23314164.jpg








ハイホーさん 可愛いですね
もっと早くお迎えすればよかったです
[PR]
Commented by Aster at 2014-08-02 13:57 x
ネコブローチは羊毛フェルトでしょうか。
立体的でリアル。
どのお顔も個性がありますね。

ハイホーさんは元気いっぱいなイメージでしたが、
こういうお上品な雰囲気も合うんですね。
ほっぺがとっても可愛らしいです。
Commented by クッキー at 2014-08-02 14:42 x
ahiru67さん、こんにちは~♪

ハイホーさんは元気娘!ってイメージですがおすましワンピも可愛いですね♪
にゃんこに負けてないですwww

ところで、この素敵なネコブローチはもしかして手作りされたのですか?
にゃんこ好きにはたまらなく魅力的だと思われます。
市販のものでしたらどこでお買い求められたのかぜひ教えてくださいませ~~よろしく~~~。
Commented by nuran at 2014-08-02 22:37
この子、かわいいねぇー
欲しくなってきちゃった
でねでね、この猫ちゃんはなにですか
めちゃりあるなんですけど ...
Commented by ahiru67 at 2014-08-03 19:22
■■Asterさん■■
はいその通り!羊毛フェルトです
神戸でワークショップに参加して作ってきました^^
作者の思いが詰まった顔になってます

お嬢さんスタイルもバッチリ決めてくれますね
いろんなハイホーさんの表情を撮ってみたいです
Commented by ahiru67 at 2014-08-03 19:26
■■クッキーさん■■
こんばんは〜
お嬢さんスタイルもいけてるでしょ^^
元気な服よりおしとやかな感じのほうが好みかな

そうなの ネコブローチは自作ですv(^^)v
ワークショップに参加して作ってきました
仕事以外でこんなに集中して作業するなんて久しぶりでした
Commented by ahiru67 at 2014-08-03 19:29
■■kaoさん■■
かわいいでしょ〜
後からじわじわと存在感が増してきたわ
丁度セールだったので来てもらいました

羊毛フェルトで作ってきたの
初めて参加して大方先生にやってもらったけど・・・
ええ感じになってるでしょ?
また秋か冬にWSがあるみたい
by ahiru67 | 2014-08-02 00:00 | ブライス | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30