ハイホーさん@イルミ奈〜ら

c0153672_23162277.jpg


c0153672_23164885.jpg

この後靴がなくなったのよ

c0153672_23181748.jpg

藤棚をイメージしたイルミ



今年初めての催しイルミ奈〜ら

もっと色々な展示物があるのだけど絵にならないのね

イルミの色がどぎつかったり、ぶれてたり・・・

次もあるなら前ボケが作れるように考えてほしいです

詳細はHPを参考にしてください
[PR]
Commented by Aster at 2014-08-21 07:02 x
すっごく幻想的で素敵ですね!
映画 アバターの光る森の中にいるみたい。
暗い中の撮影、難しくて苦手です。
綺麗に撮れていてすごいです。
さすがahiru67さん!!
そして、靴 なくなってしまったんですね・・・悲しい。
Commented by ahiru67 at 2014-08-21 21:48
◼︎◼︎Asterさん◼︎◼︎
三脚使ってじっくり撮りたいところですが、手持ちでブレブレでした。
デジタルで良かったと思いますf^_^;)

そうなの!気づいたら靴が片方無くなっていて、
辺りを探したけど暗くて見つかりませんでしたT^T

写真について、ありがとうございます(^O^)/
Commented by bluemoon60 at 2014-08-25 20:22
あらら・・・靴が~(>_<)
Commented by ahiru67 at 2014-08-25 20:50
■■bluemoonさん■■
そうやねん お洋服は結構持ってるブライスさん達だけど
靴ってなかなか無いのよね〜
また買わなきゃいけん
by ahiru67 | 2014-08-20 23:26 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30