ハイホーさんの散歩時間 2

c0153672_1992062.jpg








今日はすごっく涼しかったですね
こんなに涼しいと大いなるしっぺ返しがあるんじゃないかと勘ぐる










c0153672_19111429.jpg



北浜  芝川ビルにて











大阪JMサロンでのビアンカパール抽選に当選しました003.gif
あの美人がうちの子になるなんて・・・夢のようです053.gif
到着が待ち遠しいわ〜
[PR]
Commented by クッキー at 2014-08-28 21:19 x
ahiru67さん、こんばんは~。

ま~あひるさんったら、素敵なメガネやさんのオーナーだったんですね~wwwって見間違うほどぴったり~~おしゃれ。
ハイホー選手はどこでもしっくりなじみますね~みわさん色の髪なのにね~。

美人さん、お迎えなさるとのことおめでとうございます!
教会にたたずむお姿がもう私には見えるうぅ~うぅ~うぅ~うぅ~うぅ~
Commented by ahiru67 at 2014-08-28 23:38
■■クッキーさん■■
こんばんは〜!

フォントをちゃんと見てなかった。合わせたら完璧だったのに
残念・・・
ハイホーさん かなりの万能選手ですよ
やんちゃっ子、お嬢様、コメディアン(まだやらせてないが)
どんなこともこなしてくれそうです

撮影可能な教会ってあるかな?
でも10月っ子の半透明肌が発表されて白髪さんと迷ってます
でも髪色が紺色だし・・・ 迎えて即頭皮交換か
う・・・・悩む
by ahiru67 | 2014-08-28 19:16 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30