心が宿り命芽生える

c0153672_23474312.jpg










胸のハートが私を目覚めさせる

新しい世界に連れて行って 新しい世界を見せて


[PR]
Commented by チロル at 2014-08-29 09:05 x
こんにちは☆
いつもお写真綺麗ですね!
ポニーテールのゴルちゃんが子供みたいに可愛くてたまりません(#▽#)
グレーのお洋服もお似合いですね♪
我が家にもいるのですが、ゴルちゃんは特別な存在で一番!!ってぐらい愛でています(*^^*)
Commented by ahiru67 at 2014-08-29 20:26
■■チロルさん■■
こんばんは〜!
ゴルさんは特別な子になりました
スケデさんも懇願して来てもらいましたが、更に上を行く存在感です
本当にお迎えしてよかったです

髪の毛が暴れん坊なので括ると落ち着きますね
可愛さを引き出せるように日々精進します
コメントありがとうございます!
by ahiru67 | 2014-08-29 00:15 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30