騙されないよ

c0153672_20262087.jpg



ゆうパックダンボーがシロップを運んで来てくれました

働き者です 新人は率先して働かないと先輩がうるさいですから








c0153672_20272513.jpg



涼しくってアイスも食べてないなぁ〜
[PR]
Commented by まさちゃん at 2014-09-02 15:22 x
ahiruちゃん、こんにちは
お人形さん(ごめんなさい、お名前よく分からなくて、、、)がいるだけで、こんなに写真って、ちがうものだな~って見せてもらってます

ahiruちゃん、以前教えてもらったんだけどね、まさちゃん、↑の感じの写真撮れるようになりたいけど、なかなか獲れません、、、
F値っていうのを小さくするんだよね?まさちゃんのカメラじゃこんな風に撮れないのかなぁ・・・
ahiruちゃん、またいつでもいいから教えて下さい

お体の調子はよくなりましたか?
まだ少し暑くなるときもあるようです、お体ご自愛くださいね~
Commented by ahiru67 at 2014-09-04 18:04
■■まさちゃん■■
フィギュアの名前は覚えなくてもいいよ
興味を持ってくれたらうれしいな
フィギュアだけどポートレイトのつもりで撮ってるので雰囲気があるのかも

まさちゃんのカメラってパナからニコンに変えたとブログでみたけど
どんなカメラでもボケは撮れるよ
F値を小さい数字(開放)にすれば撮れるはず!
いつでも良いので質問してください

体はね〜 まだ痛いです
痛み止めも効かないから、運動不足による筋肉も緊張と思います
まさちゃんも体気をつけてね^^

by ahiru67 | 2014-08-29 20:30 | 奈良@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30