もうじき写真展なんですよ

c0153672_229892.jpg










毎年10月半ばから写真クラブの写真展が始まるのだが

テーマ作品が全く撮れてない

今月中には仕上げて印刷しないと間に合わない〜〜〜

ブライスの写真を出そうかな・・・・

テーマに沿ってたらええよね
[PR]
Commented by bluemoon60 at 2014-09-09 20:19
今年は絶対に行くからね~ヽ(^o^)丿
Commented by nuran at 2014-09-11 22:01
この子この子、めちゃ手に入れたいのに、手に入れられない子
かわいいよねぇー

...で、写真展って???
愛知で開催されるなら行きたいけどな~~
なぜか、愛知って、飛ばされるのよねぇ~~
テーマは、ブライスでいってほしいけど、ahiru67 さんらしいものであってほしいな
Commented by ahiru67 at 2014-09-12 22:02
■■bluemoonさん■■
ぜひぜひ来てください!
日程などの詳細は後日お知らせします^^
Commented by ahiru67 at 2014-09-12 22:07
■■kaoさん■■
この子を手に入れるのに苦労しました
中古だけど状態の良い子です
めっさ可愛いくって、つい連れ出してしまうわ

写真展は大阪で開催されます
素人の写真グループの合同展なんです
毎年 参加しててテーマに添った作品を展示してます
ブライスもいいんだけど、風景で作ろうと思います
by ahiru67 | 2014-09-08 22:13 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31