かっぱの唄知ってる人

ここに来るとこの曲がリフレイン

  かっぱっぱ ルンパッパ
  かっぱ黄桜 かっぱっぱ
  ポンピリピン 飲んじゃった
  ちょっといい気持ち
  飲める 飲める 飲める 飲める
  いける ける ける ケロップ
  黄桜 黄桜 ソフトなお酒
  古いのれんのモダンなあじ
  かっぱっぱ ルンパッパ 黄桜



c0153672_2141880.jpg





かっぱの唄
[PR]
Commented by クッキー at 2014-09-13 14:05 x
ahiru67さん、こんにちは~♪

うわぁ~~かっぱや~こわっ!
平泳ぎ~さっすが上手!
唄、CMでよく流れてましたよね~知ってますwww

滑り落ちそうでドキドキしてるように見えます^^
Commented by bluemoon60 at 2014-09-13 20:55
はろ~^^

かっぱtpブライスのコラボ・・・
何かおもしろい~(^^♪

CMで聞いたことあるけど、部分的しか歌えないわ~^^;



Commented by ahiru67 at 2014-09-15 23:12
■■クッキーさん■■
こんばんは〜^^

黄桜といえばカッパ
カッパカントリー内にあるオブジェ
CMのカッパと違って妖怪っぽいね

ニッキーさんはかなりがっつり座ってるのよ
なんとなく何処座らせとるんじゃ〜と文句顔かな^^
Commented by ahiru67 at 2014-09-15 23:14
■■bluemoonさん■■
こんばんは〜

誰もいないからできたのよ
ツアーの移動中だからじっくり撮れないのが残念

by ahiru67 | 2014-09-12 21:57 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30