ニッキーさん まいまい京都する

いつも参加している京都町歩きにニッキーさんと行ってきました
今回の舞台は伏見の7商店街をつまみ食べ歩き



まずは酒饅頭 ほのかに日本酒の香りがして美味い!
c0153672_20132477.jpg




後ろはお菓子の型だよ
c0153672_20134061.jpg




お饅頭のあとは お茶だね
c0153672_2013587.jpg




おかみさんの説明を聞きます
c0153672_2014268.jpg




量り売りしてくれるの
c0153672_20144354.jpg






まだつづくよ
[PR]
Commented by bluemoon60 at 2014-09-16 16:27
こんちは~^^

つまみ食べ歩き・・・いいなぁ♬
伏見って言うのも良いね!(^^)!
Commented by ahiru67 at 2014-09-16 23:00
◼︎◼︎bluemoonさん◼︎◼︎
結構 お腹一杯になったよ
伏見もいろいろあり楽しかった(^O^)/

まいまい京都ならではの、地元民による地元紹介だから
通りすがりではない深い話が聞けました。
Commented by Aster at 2014-09-17 08:42 x
伏見!
実は最近私も行ってきたんです~
こんな素敵な商店があったんですね。
ニッキーさんも楽しそう!!
そして、続くんですね!楽しみです♪
Commented by n-ao2007 at 2014-09-17 16:34
京都いいですねー♪
お出掛け+ブライスの機会がめっきり減っていました。
ここへ来てニッキーさんとahiru67さんがとても楽しそうで
連れ出してやりたくなりました。
下から2枚目のお店の中にすっかり溶け込んだ写真とても好きです。
Commented by まさちゃん at 2014-09-17 21:22 x
ahiruちゃん、こんばんは~
ニッキ―ちゃん、こんなに表情でるんだね・・・
京都までお出かけして来て、ほんと、ahiruちゃんが楽しそうに撮ってる気持ちが見てる側に伝わって来ますよ

まさちゃんは、一番最後の写真、好きだな~
さすが、ahiru隊長だわ~
写真展か、行きたいけど、遠いから行けないな、残念!
Commented by ahiru67 at 2014-09-18 13:20
■■Asterさん■■
十石舟や酒蔵辺りを歩いたことあるのだけど
こんなに立派な商店街があるとは思ってなかったのです
つまみ食いしたものも美味しくって、大満足でした
はい!続くのでお楽しみに^^
Commented by ahiru67 at 2014-09-18 13:23
■■naoさん■■
京都は歩きやすいですね
交通の便はいいし、奈良とは大違いです

naoさんのゴルさんが気持ち良さそうで、こんな風に撮れたらいいなと思ってます
過ごしやすい季節になるからお散歩もしやすくなりますね
ぜひブラ達のお写真待っております
Commented by ahiru67 at 2014-09-18 13:29
■■まさちゃん■■
人形だけど表情の違いが面白いです
ふふふ・・・ 人の話そっちのけで撮ってたの
熱心に説明してくれてるのにね(所々は聞いてましたよ)

楽しい雰囲気が感じられたら嬉しいです
ドール撮影の奥深さが楽しいわ〜
レンズにドール 大荷物になるけど体力の続く限り挑戦します
Commented by snow3grandma at 2014-09-18 14:57
外撮り上手なahiruさんがうらやましいな。
恥ずかしいがまだ抜けない…(笑)
写真展には、ブライスpicももちろんありでしょう?
行って見たいなぁ。
Commented by ahiru67 at 2014-09-18 19:30
■■snow3grandmaさん■■
まだ出す時は人目を気にして周りを確認してます
結構挙動不審ですよ^^

いろいろ探してみたけどテーマに合いそうにないので
諦めようかなと思ってます
見てほしいけど遠いので無理はなさらないでください
また機会があればお会いできる時がきますよ
その日を愉しみにしてます
by ahiru67 | 2014-09-15 20:19 | ブライス | Comments(10)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31