人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッキーさん まいまい京都する −2−

ニッキーさんのまいまいは続きます

納屋町商店街 新しいアーケードですが、現在は開かずのアーケード
半円の中には写真や絵が飾られてます
ニッキーさん まいまい京都する −2−_c0153672_13294952.jpg




こんな看板娘もいてます 顔が緑色!!
ニッキーさん まいまい京都する −2−_c0153672_13301016.jpg




ササキパンのメロンパン 絶品です
ぜひ焼きたてをご賞味あれ
ニッキーさん まいまい京都する −2−_c0153672_13302847.jpg




手足があるダルマさん 夜は目が光って妖怪さUP
たくさんのダルマさんと会えますよ
ニッキーさん まいまい京都する −2−_c0153672_13375760.jpg




京都と言えばサバ寿司 
お祭りには欠かせないのでこれから忙しくなるとのこと
ニッキーさん まいまい京都する −2−_c0153672_13304889.jpg




天輪焼き 
いわゆる回転焼きだけど、ご店主が研究を重ね独自の生地と餡を作られてます
季節限定のあんこがあり 秋は芋あんだって
ニッキーさん まいまい京都する −2−_c0153672_13381687.jpg




不二家フランチャイズ1号店のご店主(飛び入り)
照れてお話はなかったですが、ご登場ありがとうございました
ニッキーさん まいまい京都する −2−_c0153672_1331685.jpg





酒蔵、十石舟、龍馬(寺田屋)だけじゃない伏見の懐の深さを感じました
10月は御香宮神社の秋祭りは必見! ご都合よければ訪れてみてください
by ahiru67 | 2014-09-18 14:01 | ブライス

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31