赤の世界

c0153672_22112273.jpg
































c0153672_22114166.jpg












@一言主神社
[PR]
Commented by はゆ at 2014-09-24 00:06 x
こんばんは!
インスタでコメントありがとうございました!
早速お邪魔してみました(^^)

写真が素敵すぎてしばらく見入ってしまいました。。
構図とかなんか幻想的です…
キスミーさんの雰囲気に合うんですね、彼岸花。
Commented at 2014-09-24 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahiru67 at 2014-09-24 23:35
◼︎◼︎はゆさん◼︎◼︎
早速来て下さったのですね
ありがとうございます(^O^)/

ブライスブロガーさんの写真を参考にして、目下勉強中です。
開放ボケ写真が好物で、今回は前ボケを意図的に入れました。
幻想的な雰囲気になってよかったです。

背景にも負けず、なんでも着こなしてくれる優秀なモデルさんです
Commented by ahiru67 at 2014-09-24 23:41
◼︎◼︎鍵コメさん◼︎◼︎
いやいや〜師匠は鍵コメさんの方ですよ
ブライス知って1年未満ですから(^^)
何も考えずにキスミーさんを選んだからね
ただ、前回の物語の続編ぽくなればイイかなと思っただけっす
褒めてもらえると励みになります??
いろんな子と撮って行けるよう頑張るわ
by ahiru67 | 2014-09-23 22:14 | 奈良@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31