お狐さん参り

彼岸花を休憩して
伏見の続き

伏見まで来たら伏見稲荷まで行くでしょ
c0153672_12104797.jpg





こんなことしてる人もいました
c0153672_12103615.jpg




千本鳥居 
c0153672_129131.jpg




狐の顔を書くことが出来る絵馬
c0153672_1295496.jpg




画力すげー
c0153672_1294210.jpg

[PR]
Commented by まさちゃん at 2014-09-25 13:05 x
ahiruちゃん、こんにちは~
いやぁ~どの写真も素敵だなぁ・・・
一枚目の写真は、普通のレンズで撮ってます?
鳥居の写真も、いいわ~
曼珠沙華も、ahiru隊長が撮ると、こんな雰囲気出るんですね
ドールちゃんの浴衣の柄、逆立ちしてるお兄さんに、ふふふって笑えました~
Commented by Aster at 2014-09-25 18:18 x
伏見まで行ったら、やっぱり行きますよねっ!!
私が行った時は混雑してて、人が写りこまないタイミングを探すのに必死でした。
ニッキーさんの浴衣の骸骨、なんだかお茶目で好きです♥

前回の赤の世界のキスミーさんも素敵でした~!
赤の中に緑のお洋服が対比的で引き立ちますね。
Commented by ahiru67 at 2014-09-25 23:11
■■まさちゃん■■
へへっ ありがとう!!
1枚目は普通のレンズ24mmで撮ってるよ
もうちょっと広角がよかったけど24mmが一番広角だったの

外国人はやることが違うよね^^
三門前でやるか〜!って感じ

曼珠沙華も綺麗な時にいけたからよかった
あぜ道に傾きがあるからなかなか立っててくれなくて苦労したよ
Commented by ahiru67 at 2014-09-25 23:17
■■Asterさん■■
そうそう!行っちゃいますよ
ここは相変わらず人が大杉
途切れないからセッティングしてずっと待ってました
行き交う人に『人形  かわいい』と言ってくれてました
待ってる間はファインダー覗いて顔隠してました

彼岸花は群生してるところが綺麗ですよね
スタンド使っても倒れるので苦労しました
by ahiru67 | 2014-09-25 12:15 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31