これでホントに最後だ五新鉄道 ーLast−

さあ ここでバスを待とうか
c0153672_20545341.jpg





いつ来るのかな?
c0153672_2055157.jpg





あっ! バス来たよ
c0153672_20553985.jpg






あ〜 行っちゃった
c0153672_2056080.jpg






写真を撮ったらバスを追っかけるよ
c0153672_20562234.jpg






c0153672_20564813.jpg






夕日を受け輝いてるね
c0153672_2057119.jpg





五新線のさよならイベントのため特別にボンネットバスが走りました
ボンネットバスはまたどこかのイベントで見ることができますが
五新線を走ることはもう出来ません
進入口・トンネルは封鎖され、ホントにこれでサヨナラです
[PR]
Commented by クッキー at 2014-10-05 21:43 x
ahiru67さん、こんばんは~。

いつ来るのかな?のポージングが最高です!
ブライスの足ってなんか色々語りますよね~~

ボンネットバスが自然の中を走るのを見るとタイムトラベラー気分です。
Commented by ahiru67 at 2014-10-05 22:35
■■クッキーさん■■
こんばんは〜
スタンドを忘れてもたれないと立てなかったの
ちょっとかがんでこっちを見るポーズは可愛いですね
リアルでは絶対しないポーズだから!!

1日に3本走るので、だいたいの時間にあわせてポイントを巡りました
時間が決まってないから、いつ来るのか分からない中
ブラを撮りながら、バスオタの方とおしゃべりして時間を過ごしてました
良い経験でしたね

コメントありがとうございました^^
by ahiru67 | 2014-10-05 21:14 | ブライス | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31