第11回 ライツクラブ主催写真展開催のお知らせ

ライツクラブ主催の写真展の時期となりました
毎年 私も作品を出展させていただいてます
今年のテーマは『 輝く 』 イメージした作品を是非ご覧ください
皆さんのご来場をお待ちしております
私の在廊日は未定です。分かり次第お知らせいたします

私の在廊日が決まりました
2014年10月16日(木)11時〜15時頃まで

皆さんの来場をお待ちしてます!


追記 10/21(火)最終日ですが、
14時頃から在廊することになりました
ぜひお越し下さい!



日時 2014年10月15日(水)~10月21日(火)
        11時~19時 最終日は16時まで
場所 南森町アートギャラリー

10/21までTOPに置きますので、新しい記事は下に掲載されます

c0153672_22254960.jpg

[PR]
Commented at 2014-10-16 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahiru67 at 2014-10-16 23:33
■■鍵コメ bさん■■
そうやねん 残念やったわ
お時間あれば、見に行ってくださいね
by ahiru67 | 2014-10-21 16:00 | お知らせ | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30