Bianca Pearl

ビアンカパールが到着して1週間が経ちました
ひっそり開封して、あまりの美人ぷりにびびり
この子に着せる服がないと焦ってました
何が似合うのか手持ちのデフォを試着しまくりました
結論 何でも着こなす優れた嫁だとわかりましたとも


c0153672_06046.jpg

[PR]
Commented by はゆ at 2014-10-07 12:37 x
本当にどのコーデも素敵ですね(^^)
大きな写真でも見たいです!
真ん中わけの髪も可愛いですが、横に流してるのがツボです。
上品なお嫁さんですね!!
Commented by クッキー at 2014-10-07 20:31 x
ahiru67さん、こんばんは~。

すっごい~~これシールですか?(違います)
全部同じ人だとは思えない(人じゃない)
いいお嫁さんが来て毎日ウハウハですな~(嫁は衣裳持ち)
Commented by ahiru67 at 2014-10-07 22:33
■■はゆさん■■
全部 誰かのデフォなんですよ
我が家にはずるずるとブライスが増えています
いつもこの子で最後と言いながら…

ヘアスタイルで表情も変わるので楽しめるビアンカさんです
また色々撮っていきますのでごゆるりと楽しんでください

コメントありがとうございます^^
Commented by ahiru67 at 2014-10-07 22:37
■■クッキーさん■■
シールにしたら良いかも??
同じ人に見えない変身ぷりです
写真の人は皆ビアンカなんですよ
ホンマええ子が来てくれて毎日早く帰ってくること
寄り道なしでっせ^^

コメントありがとうございます^^
Commented by bluemoon60 at 2014-10-17 15:33
私の友達も同じころに、ビアンカちゃんを手に入れてたわ^^
その友達も最近、ブライスにハマってる♬
Commented by ahiru67 at 2014-10-17 20:37
■■bluemoonさん■■
ブラ友発見! また紹介してくださいませ
お友達はブラ歴最近なの?
リアルでブライス好きとお会いしたいわ〜
Commented by bluemoon60 at 2014-10-18 22:39
こんばんは~^^

うん、紹介しようと思ってたんだけど
なかなか、ログインしないからね、私^^;
名古屋の人で写真も凄く上手な人だよ。
そして、canonユーザー♬

Commented by ahiru67 at 2014-10-21 13:55
◼︎◼︎bluemoonさん◼︎◼︎
そうなんだ〜
ゼヒご紹介くださいね!
by ahiru67 | 2014-10-07 00:12 | ブライス | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30