2014 皆既月食

c0153672_19572827.jpg







赤いヤツがキターーーーー!
私の腕ではこれが限界です


c0153672_22532813.jpg

満ち始める


c0153672_22534267.jpg



c0153672_2254022.jpg



c0153672_22543159.jpg

今宵は満月 美しいですね
[PR]
Commented by まさちゃん at 2014-10-09 06:07 x
おぅ~さすがですね~
やっぱり、ahiru隊長のお写真は、特別だわ~
いやいや、アッパレ!でごさいまする~~
Commented by ahiru67 at 2014-10-10 19:44
■■まさちゃん■■
どんなに調整してもピン甘でこれ以上うまいこと撮れなかったよ
私の力量不足です
また来年あるので再挑戦します
Commented by きょうの閃き遊園地 at 2014-10-10 20:43 x
わぁー(≧∇≦)赤い月!キレイですね!!
すごいですっっっっ!
私も挑戦したけど、一脚ではブレブレでダメでした
来年の皆既月食にはしっかりした三脚買わねばです
Commented by ahiru67 at 2014-10-10 21:38
■■きょうこさん■■
初めて綺麗に撮れたけど、ピン甘でした
いろんな設定を参考にして挑戦したけど、実際は難しかったです
満月が一番綺麗かも
ぜひ三脚を購入して再挑戦してください
ちなみに2015年4月4日が次の皆既月食だよ^^

コメントありがとうございます(^^)/
by ahiru67 | 2014-10-08 19:58 | 奈良@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30