窓辺に座っちゃ危ないよ

c0153672_1213491.jpg







ビアンカパール
[PR]
Commented by レディローズ at 2014-10-13 22:36 x
こんばんは~
可愛いけれどカッコいいお姉さん♡
シルバーのブーツがいいね~
何体いや何人いてるのかなぁ~

FB始めましたからお友達申請させてもらっていいですか?
Commented by ahiru67 at 2014-10-13 23:13
■■レディローズさん■■
こんばんは〜

ははは・・・・(笑) 増え過ぎて数えるのが怖いですよ
サッカー?ラグビー?ができるかしら?
まだ欲しい子はいてるんですが(まだいてるんかい!)これからは厳選して迎えようと思ってます

FB申請歓迎です
コメント残してくだされば承認させていただきます^^
Commented by レディローズ at 2014-10-14 23:02 x
こんばんは~
わぁ~凄いですね(@_@;)まだ欲しい子がいてるとは?
お友達リクエスト申請させて頂きましたので宜しくお願いいます。
Commented by ahiru67 at 2014-10-14 23:54
■■レディローズさん■■
リクエスト申請ありがとうございます!
承認させていただきました
FBでもよろしくお願いします
by ahiru67 | 2014-10-13 18:20 | ブライス | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30